※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

14週の検診で性別が知りたいです。エコーで確認できる場所は決まっているのでしょうか?早く知りたいです。

次の検診が14wです!
性別ってどっちですかね〜って言えばお股あたりを見てくれたりしますかね?😂
それともエコーを当てられる場所は決まっていて、たまたまお股がこっち向いてないと分からないんでしょうか?🥹

性別がどちらでもとっても嬉しいのですが、
夫とベビー用品を見に行きたくて、早く性別がわかればもっと現実的になるなあとワクワクしています🥰🥰

コメント

ゆい(27)

見てくれるとは思いますが14wなら微妙ですね😂上2人は男の子でほぼ確定かな?という感じでしたが下の子は女の子でどちらかというと…という感じだったので確実には分からないと思います😀お股を開いてないケースもありますし!20w近くなると大体わかります!

はじめてのママリ🔰

言えば見てくれると思いますよ!赤ちゃんが見える体勢してないと性別分からないですけど。先生によっては言わないと見ない先生や堕胎出来なくなる週数まで教えてくれない先生もいるみたいです🤔

ママリ

14wだとまだ赤ちゃん自体が小さいのでお股が見えたとしても「おそらく…」とか「たぶん…」レベルだと思いますよ。