※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
お仕事

妊娠中に派遣で軽作業のバイト経験ありますか?お話聞きたいです。

妊娠中に派遣登録してラベル貼りとかお菓子の梱包とか軽作業系のバイトしていた方いらっしゃいますか😊?
お腹が大きくなってからのできましたか?
よかったらお話聞きたいです😊💕

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃないのですが学生時代に派遣のその手の作業色々やってきたので分かりますが、
基本ずっと立ち仕事なので、間に休憩挟んで8時間とか、その辺きついんじゃないかなぁ…と思います。
移動も行き帰り個人で指定の駅(場所)まで行って、倉庫や工場から出てるバスに乗って現場へ→作業開始、ずっと立って同じような作業、肩が凝ったり「あ〜…」って首回しながら時計を何度も見てしまうって感じです。
またラベル貼りやお菓子の梱包、化粧品サンプル詰め等妊婦でもできる仕事がすぐあればいいですが、圧倒的に多いのはもう少し動く内容の仕事です。倉庫軽作業(段ボールに囲まれてるので10代じゃないと軽じゃない内容笑)とかビラティッシュチラシ配りとか。

お金は派遣登録した会社に後日また取りに行かなくてはいけないのでそれも考えると、私は学生だったからできた事で今の歳になったら妊婦じゃなくてもしたくないなぁと思いますね〜(^^;)

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

そうなんですね(´・ω・`)
    立ちっぱなしはきついですね、、
    私の登録してるところは後日振込なので取りに行かなくていいのはまだ良いですかね😢
    でもやっぱり軽作業って言っても妊婦が出来るものって本当に少ないですよね、、

• 2月7日
はじめてのママリ

独身の時ですが、短期バイトでタグ切り→袋詰め→ダンボール入れの作業で入ったり、お弁当ライン、お菓子工場も入りました。

慣れない作業なのにバイト全員に「早く動け」的な怒号みたいなのがうるさくて、独身でもキツかったのを覚えてます。
妊娠中だとかなり辛いと思います。

• とあ

とあ

いろいろ経験されてるんですね😳
    サイトで調べたらなんかその工場事にベテランの方とかいて新人にめっちゃキレるって書いてありました(T_T)こわいですね、、
    やっぱり妊婦だと難しいですよね😢

• 2月7日
もふもふ

わたしはできましたよー(^ω^)
靴の検品は思ったよりは動きましたができなくはなかったです♪つかれやすかったり、おなか貼りやすかったりしたらやめた方がいいと思いますが(´・ω・`)/
今週は4時間だけティッシュ配りまーす\(^o^)

• とあ

とあ

派遣登録は妊婦でもできましたか😳?
    私はお腹張ったりとか全然なく、家でじっとしてるのがすごく嫌なので単発でバイト出来たらなーって思ってるんですけど(*_*)断られちゃったりするんですかね😥

ティッシュ配り無理しないで頑張ってくださいね💕

• 2月9日
  • もふもふ

もふもふ

できましたよー(^ω^)
    ティッシュ配ってきました\(^o^)/楽でした(笑)
    テレアポとかも妊婦でもふつうに雇ってくれるみたいですよ〜

• 2月9日