※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お仕事

休日が早く過ぎてしまうので憂鬱で、仕事に行くのが億劫。退職も考えている女性の気持ちに共感する方いますか?

はぁ。休みの日って何でこんなに時間すぎるのが早いのか😭
明日からまた仕事行きたくないです。
また嫌な態度されたりするのかなーとかミスしちゃうのかなーとか考えるだけで、憂鬱です😢

一人の女性が凄い嫌で嫌で、本当に退職を考えてる状態なので、尚更明日が嫌です。

みなさん同じような方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちでママリ見てました!!
もう日曜日の夜だなんて😱

私も嫌な上司がいます💧
気分屋で根っからのいじめっ子って感じです、、、
月曜日憂鬱ですよね😢
お互い平和に過ごせますように🙏

• かなこ

かなこ

ありがとうございます😭
    同じ気持ちの方がいるだけで救われます。
    私はまだ入社して2カ月しかたってないのに情けないです。

• 7月9日
もも

休みの日って、ほんと早いですよね😣
私も一時期同じでした。
ほんとーーーーに苦手で嫌いな女性がいました。
家にいても、その人から言われた言葉や態度を、ふとしたときに思い出してしまい、そこからずっと頭の中をぐるぐる。
仕事は仕事と割りきれる人がうらやましいです。

• かなこ

かなこ

今もそちらの職場で働いているのですか?

• 7月9日
  • もも

もも

はい。
    4年になります。
    うまく付き合っていくしかないので、自分なりに試行錯誤しながらその人の対処法を見つけて接するようにしています😅

• 7月9日
  • かなこ

かなこ

凄いですね😭
    私はまだ2か月なのに退職しようとしてます。
    同じ事務所に日中は私と嫌な上司2人きりなんで逃げ場がなく頑張りたいって意欲がおきないんです😭

• 7月9日
  • もも

もも

私も退職したいくらい嫌だったのでお気持ち分かりますよ😭

そして、私も日中事務所内で二人きりのとき、ありました。
    すんごーーーく、気まずいし、その場から立ち去りたいですよね。

私は、どうしても辛いときは無駄にトイレに行ったりしていました。
    でも、仕事が進まなくなってしまうので本当はダメなんですけどね💦

• 7月9日
  • かなこ

かなこ

退職してないだけ素晴らしいです👍
    私なんか時給も安いし、この人のためになんでこんな悩まないといけないんだ?と日々思って、明日面談で退職を伝えようと思ってますよ!

精神的に強くなりたいです😭

• 7月10日
おさるのジョージ大好き

めちゃくちゃわかります!!!
私も入社して2ヶ月ですが
苦手な女性社員の方がいて、出勤するのが憂鬱です🥲

自分がミスをするので仕方ないんですが、明らかに他の人への態度と違うので、話しかけるのも辛いです😓

でも、私の仕事の担当なので絶対関わらないといけないと言う…。

人間関係はどこの職場に行ってもあることかもしれませんが時給も安い等条件も合わない為、秋をめどに転職をしようかなと毎日転職サイトを見ながら過ごしてます😂

自分だけじゃないんだと思って少し心強いです😭
お互い無理しすぎないように過ごしていきましょうね😭😭✨✨

• かなこ

かなこ

全く一緒です!
    心強いです☺️

人間関係はどこの職場行っても絶対あるもんだいですが、逃げ場がなく、分かち合えるような方もいなく、、、

私は初日から求人サイトみてます笑

明日部長とみんな一人ずつ面談なので、退職の意向を伝えてみようと思ってます😃

• 7月10日