※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
産婦人科・小児科

出産後に鮮血の出血があります。悪露の残りか不安です。産婦人科に相談すべきでしょうか?

昨年末に出産した経産婦です。
1ヶ月検診(1/25)では悪露も落ち着いていて子宮の戻りも順調と言われました。
その後は悪露も全くなくなったのですが昨日から鮮血の出血があります。たなみに完母です。
これは悪露の残りでしょうか…
産婦人科に行くべきですか?
同じようになった方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

コメント

ちびっこ

生理の可能性もあるかもしれないですが
一応病院で診てもらうといいと思います!

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    やっぱり見てもらった方がいいですかね💦チビ2人いるのでなかなか(・_・;

    • 2月7日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    2人連れてくの大変ですよね(ㆀ˘・з・˘)
    私だったら様子見て痛くなったり
    したら行きますね!
    あとは生理だったら来月にわかるので
    来月まで待ってみるとかですかね?

    • 2月7日
キュンママ

生理かも・・・しれませんね!
早かったり遅かったり・・・個人差があるみたいですね💡 一度かかりつけの産婦人科で見てもらうと良いかと思います🙇

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    かかりつけ行った方がいいですかね💦チビ2人いるとなかなか外出も大変で(^^;;

    • 2月7日
  • キュンママ

    キュンママ

    悪露だと掻き出しに来てたママさんとか居たので、行けるなら行ったほうがいいのかな…って、思います😓
    3歳手前だと走り回って活発な頃ですね😋
    病院連れてくの大変だった事思い出しました😓😢

    • 2月7日