※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が何も言わずにどこかへ外出していきました。ありえなくないですか?何…

夫が何も言わずにどこかへ外出していきました。
ありえなくないですか?
何時に帰ってくるかもわかりません。

1週間くらいずっと機嫌悪くて昨日今日と本当に最低限の会話のみ、それもそっけないです。
イライラしていて子供にちょっとしたことで怒鳴るし、座ってる時に私のポケットから落ちた物を故意に勢いよく蹴った事で私も会話をする事をやめました。
察してちゃんで怒っている原因を言いません。いつも我慢の限界がきた時に「良い加減にしろよ」「なめてんなよ」みたいなことを言ってきます。

ご機嫌取りするのも良い加減疲れました。
夜の相手しないのも不満らしいですが、こんな態度取られてて出来るわけない。

子供もすぐ体調崩すし夫も疲れてるのかイライラしてるのか仕事終わりにすぐソファで横になるので、お風呂は私が入れて寝かしつけも私がする事が多いです。
上記の通り、相手したくないし同じ空間に居たくないので私もそのまま朝まで寝室で過ごします。
それも嫌みたいで、そういう日が続くと「何のために仕事頑張ってるんだ」と言います。(労いが欲しいみたいです)
私が早く寝た日は、大体夜中まで友達と通話しながらゲームしてお酒飲んでます。

私もイライラして家にいて欲しくないと思ってましたが、何にも言わずに出ていくのって信じられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときましょう🤣
かまってちゃんなので連絡してくるのをまってるんだと思いますよ🤣

あお

うわ〜だるすぎますねぇ…不貞腐れた挙句構ってちゃんとか小学生の女子じゃあるまいし😇
こっちが我慢の限界って感じですね💦 文句言ってきたタイミングで「アンタが女々しいから会話すんのも嫌なだけだけど?」って言ってやったらいいと思います😒

ママリ

お酒買いに行ったか最悪ご飯食べに行ったかなーと思ったら、40分くらいで帰ってきました。
ドライブ+お刺身買いに行ったみたいです。
自分が食べたくて買ったんでしょうけど娘も喜んでるしありがとうって言うべきか悩んで何も言わずに食卓につきました😂

そういえば、独身時代も喧嘩したら音信不通で私が旦那の家に来るまで待ってるみたいな事がありました。
構ってちゃんほんとめんどくさいです😥

はじめてのママリ🔰

お早いお帰りでよかった🙆‍♀️
でもかまってちゃんなら
こちらが上手に転がせば
いい調子に手のひらで踊ってくれると思いますよ🤣
頑張ってください!

• ママリ

ママリ

いつもなら私が「何時ごろ帰る?ご飯は?」とか連絡するんですが、何もせず出かける気配あったのに声もかけなかったのですぐ帰ってきたのかなと思います😂
    上手に転がせる技量がなくて、いつもイライラしちゃいますが、頑張ります!

• 7月9日