※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
ココロ・悩み

子どもたちと夫が体調不良で、看病や家事育児に疲れてしまい、やる気が出ない状況。吐き出したい気持ち。

もう何もやる気起きない。。

子ども達がヒトメタニューモウイルスになり、2人とも4〜5日の高熱が続き、何度も病院通って、私は10日以上付きっきり看病。
やっと良くなって来たと思ったら、今度は夫と私もうつってしまったようで、熱はないのに夫はこの土日寝てばかり。

私も体調良くないのに家事育児はやらないといけなくて。もう何もやる気起きません。。 

どこかに吐き出さないとやってられなくて。

コメント

まめねこ

ヒトメタ辛いですよね。うちも昨年、夏休み早々下の子から上の子に移り、2週間近く看病してました。泣
高熱が続くのは心配ですよね。そしてご自身にもうつってしまったとのこと、寝てるわけにもいかないし、2歳だとまだまだ手がかかりますね。こんなときはYouTubeやアニメの映画を見せて、少しでも休めるといいですね!

• チャン

チャン

ヒトメタ本当辛いです🥵こんな熱が長引くのはじめてで。。
    2週間看病してたんですか💦心折れますよね😭
    やっぱりテレビやYouTubeに頼るしか無いですかね🥹
    ありがとうございます😊

• 7月9日