※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫が妻に対して嫌な言葉を言い、怒りをぶつける様子について相談しています。

最近夫に妻は変わっただったり、冷たいとゆわれたり、妻はエロく無いとか云われたり、全部傷つくのに、夫は俺の妻に直すやりかたを教えてるゆわれるけど、かわれるとかゆうたから、ちょっと嫌な気持ち理解してないから夫もエロくないやんって試してゆうたら夫が怒りました。自分はきれるのに、なんで私はあかんのって、その後夫がおこってやってらんねー、もうええわくそぼけがどうでもええわと云われました。

壁を殴ったりしてました。
どう思いますか?

コメント

う

自分勝手な事いってますね〜

普通、子供産めば母親は変わりますよ。
旦那さんが変わってないから
そう思うんでは?

旦那もエロくないやん←ほんとその通りです😂
壁殴るとかガキくさい笑

自分が思った事を相手の事考えず言って傷つけて
それで同じこといわれて怒るって理不尽な人ですね〜

私も同じく
やってらんねー、もうええわクソボケが😅っていいます!

• いちご

いちご

はい。 ってなるほど。
    そうですよね。
    じゃあ、具体的にどうなおせばいいの?ゆってみーやおい
    聞いてんのか?あ?みたいな
    怒り声でゆわれて、それやったらもう前の自分に戻ってええで?ってゆわれたから、なんでその話になるの?ってきいたら、周りの目とか気にしてさまよってればええやん、それが嫌ややから、なおしていってるんちゃうん?ってゆわれて涙目なり怖くなってなにもゆえなくなりました。

正直結婚してから、機嫌伺う毎日で、子どもたち連れて行かれたらって考えると怖くて、言えなくなってしまうんです。

• 7月9日