※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠31週前後で、前駆陣痛や体の不調があり、旅行ができずにメンタル的に不安定です。

妊娠31週前後の方、結構活発に動かれてますか?🥲💦
前駆陣痛始まって、お腹めちゃくちゃ張るし、胎動も激しく腰も痛いし、足の付け根も痛いし、吐き気もあったり😭
休職してるので家で休めますが、この週数ってまだ産休前ですよね…働いてたらやばかった…😅

ほんとは近場に温泉旅行とかディズニーとか、上野動物園とか行きたかったけど、、こんだけお腹張るともう遠出はあまりできないなーと悲しくなりました😭😭😭💧
旦那は仕事休み不規則でなかなか旅行の計画立てられず🥲3人目産まれたら仕事繁忙期でもうそれどころじゃ無いなーとか色々メンタル不安定です🥲💧

コメント

Y

もう30分歩くだけでお腹苦しくてくらくらしてしまうし、お腹は張るし旅行は諦めています😭💦
娘には申し訳ないけど夏休みは旦那と近くのプールやお家でお祭りや花火をしたりでどうにか楽しい思い出を作ろうと思ってます😭
娘は温泉が好きなので出産して下の子が3〜4ヶ月くらいになったら赤ちゃん歓迎の宿に行こうと約束してます😊

• こてつ

こてつ

そうですよね😭💦毎日暑いし、クラクラしますよね😭😭😭💧

ようやく悪阻落ち着いて体調良くなったと思ったらあっという間に出産だなーと🥲💧

うちも娘たちこども園でもうすぐ夏休み始まるので、園でプールやるらしいので、基本毎日遊んでもらおうかなと思ってます😭😭😭💦

そうですね😔💦
    うちも3人目が無事に産まれて落ち着いたらみんなで温泉旅行行けたらいいなと思います🥲

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛始まってお腹が結構張っているのなら怖くて動きたくないです😣
私の職場は32週から産休で、そのまま産休に入るタイミングで切迫で入院になりました😂
お腹が張ると破水に繋がったりするので、おでかけするなら病院にすぐ行かれる範囲にしておいた方が安心かなと思います🤔
早産経験者としてはハラハラしちゃいます😅💦

• こてつ

こてつ

昨日、1人でショッピング行ってたくさん歩いたら帰りの運転中にお腹張っちゃって💦
    そこから生理痛のような痛みと吐き気で🤢気が滅入っちゃいました💦

そうですよね💦
    上の子2人が破水からの38wあたりで産まれてて、、数日前から前駆陣痛もひどかったので💦トラウマです🥲
    ちょっと怖いな〜ってヒヤヒヤしています😭💦

今産まれちゃったらまずいし、遠出はしないで近所で軽く買い物くらいにしておきます🥲💧

• 7月9日