※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週半で、出産できない病院から転院するタイミングはいつが一般的?早めに大きな病院に転院すべきか?

おそらく今妊娠4週半ぐらいぐらいなのですが、今通ってる産婦人科は検診のみで出産はできない病院です。出産する病院に転院するのって一般的にいつごろですかね?

1人目はほぼ自宅安静、切迫で、最後は長期入院して、早産してるのですが、早めに大きいところに転院した方がよいですかね?

コメント

な

私が通ってる病院も出産はやってないので別の病院での出産になります🥺
いつ転院するかは病院によって違うと思います!ただ本人の希望があればいつでもいい気がします👌

• な

前回妊娠した時に分娩予約した病院は30週から受診してくださいと言われ(流産になってしまいましたが)、今回の病院は3回目の妊婦健診からはこちらで、と言われています☺️

• 7月9日
Tumugi

私は母子手帳をもらった
次の健診から
出産予定の病院に
紹介状をもらっていきました!