※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、子供を見てもらうために仕事と嘘をついて好きな人と遊びに行き、帰りが遅くなりました。姉にバレて叱られ、自分の行動を反省しています。

最低な事をしてしまいました、

昨日、親に仕事と嘘をついて子供を見てもらい好きな人と遊びに行ってしまいました。(しんままです)

しかも、帰りも遅くなってしまいました。

両親には黙っていたのですが、姉にバレてしまい物凄くキレられました。

確かにそうだよなと思います。
子供にも嘘ついて最低だなと思います、

コメント

🌸

たまには〜と言いたい所ですが、まぁ嘘は良くないですね💧

me

遊びに行くことは最低とは思いませんよ^ ^
彼氏とかなら正直に話せばよかったし、
違うなら友達と遊びたいから見てもらえないかな?って親に相談すればよかったのかな?とは思います^ ^

○pangram○

それは…

今後どうしたいのですか?
それによって,皆さんのコメントはかわると思います🥹💦

最低なのは、ご自身でもおっしゃってるので、後悔されたなら二度とやらない様にするしかないですね😭

お姉さまも、ショックだったでしょう…

まさか、実妹が2歳の子を仕事と偽り預けたまま遅くに帰宅したなら…お姉様の愛情を感じますよ。

そんなに言ってくれる人、いませんよ。

お姉様の怒りを娘さんから言われたことと置き換えるくらい反省された方がいいと思います。

おはぎ

次から気をつければいいのでは?
正直に話したらどうなるか分からなかったんですよね。
逆ギレする人に比べれば比にならないですよ。
1日位良いと思います。
これがもしお姉さんにバレなかったら次回、また次回…と嘘を重ねていたかもしれません。
バレてよかったと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

それは最低。
親にも言えない人と遊ばないで。

はじめてのママリ🔰

嘘はダメです。
それは怒られて当然です。
ご家族的に相手(好きな人)の印象も悪くなるだろうし、もし今後付き合ったりゆくゆくは再婚を考えている相手ならマイナスでしかないです。
浅はかでしたね。

反省されたなら次からは絶対しないようにしたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

すでにご自身を責めて反省もされてるのに
さらに追い討ちかけるコメントはどうかと😅💦

これからは仕事と嘘なんてつかずに
友達と遊びに行くと言えばいいと思います😂👍

はじめてのママリ🔰

私はまだお子さんは分からないと思うので仕事って言ってもいいかなと思ってしまいました💦
好きな人と遊びに行ってくると言われた方がなんで?となるので💦

ご両親にはしっかり話して理解してくれたらいいと思います!

はじめてのママリ

反省して次からは絶対なし!
それで良し👌
そしてお姉さんは愛情あるステキな方ですよ☺️愛情がないと怒りませんから✨✨