※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤いポツポツが増えてきて心配。病院に連れて行くべきか悩んでいます。虫刺されの可能性も。関係があるか不安。

赤いポツポツがお腹に2つ出来たのが一昨日の夜、
昨日は増えたりせず変化なしだったので
しばらく様子を見ていたのですが、
右頬と腕に少しだけポツポツが増えました。
汗疹かな?と思っていたのですが、
今日になり腕だけ赤い部分の範囲が大きくなっています。
他の場所は増えたりせず変化なしです。

腕の写真だけ載せますが、似たような症状
経験された方いますか?
赤みが引かないようであれば明日病院に
連れて行こうと思います。
熱はなく娘は元気なのですが...
なんでしょう🥲虫刺されでしょうか?
腕のプツッとなってる所は先月末に
虫に刺された所です。
しばらくベビームヒを塗っていたのですが
周りが赤くなってきたのは今日です。
昨日まで何もなかったのですが
今になって関係あったりするのでしょうか。

コメント

ママリ

汗疹にしては赤くなってる範囲が広すぎるのかなと思います!
刺されて痒くなった感じなのかなとおもいますが、、
ママリでベビームヒ塗ってもっと悪化した人がいたので病院の方がいいのかもです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頬やお腹は汗疹かもしれないですが、この腕はやはり刺されたやつっぽいですよね💦
    ベビームヒで悪化した人がいるんですか😱?!
    今日も塗ってしまったのですが、一旦もう塗らずに明日病院連れて行きます😰💦

    • 7月9日