※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私と下の子を放置し、上の子を連れて義実家へ行った旦那。義実家へ行っ…

私と下の子を放置し、
上の子を連れて義実家へ行った旦那。

義実家へ行っても旦那は子供の面倒見ないで
ずーっと寝てる。
義母も旦那は疲れてるから寝かせてあげようねーとか言うし。
あなたの息子毎日7時間〜8時間寝てますけど
下の子の夜泣きも一切起きませんけど。
こちらが毎日寝不足なんですけど。

義母が甘やかすからこーゆー人間に育ったのでしょうね
男の子産まれたら全力で家事も育児でもできるような子に育てたいと心から思う。クソ旦那見てたら

コメント

ママリ

うちもです!旦那を反面教師にして、息子たちにはちゃんとした男になってもらいます(笑)

はじめてのママリ

私もです!
産休なのに全然休めないし家事など家のやる事が増えただけ!
なら義母ももっと、妊娠中の大変さ知ってるんだから、
無理させずに料理家事率先してやりなよって一言言って欲しかったです。

なのに義実家行くと旦那の出張の話ばかり。大変ね〜、運転も疲れたでしょ?寝て来なさいって言う。
え、私妊婦だけど。眠いのこっちだわ。3時間も立ちっぱなし。

料理もできない、上げ膳据え膳の旦那。こうしたくないですね〜息子にはしっかり教育しよ〜