※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
産婦人科・小児科

生後1ヶ月で突発性発疹になった方いますか?26、27日でコロナになり38.4…

生後1ヶ月で突発性発疹になった方いますか??26、27日でコロナになり38.4まで熱がありました。27日の夕方には熱が下がっているのですが昨日あたりからお腹に発疹が出てきました。顔や首は前から乳児湿疹があったのですがお腹に出たのは初めてで😢
顔や首の乳児湿疹?もひどくなっています🥲🥲
明日1ヶ月検診なので診てもらおうと思っているのですが何か分かれば知りたいです、、よろしくお願いします!

コメント

なこちゃん

あせもではないですかね?
突発性発疹は生後1ヶ月でかかることは滅多にないと思います💦
そして発疹が出るとしたら熱が下がったのと同時です🙂
健診で診てもらって、軟膏出してもらうのがいいかと思います😀