※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の独身友達と遊ぶ機会が多く、自分は結婚している友達が多い。日帰り旅行に誘われたが、一緒に行くのは寂しいと感じて断った。子供はいないが、遊びに行ってもいいか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

旦那は独身の友達が多くて私は結婚してる友達の方が多いです。
今日、旦那は独身の友達と遊んでて私は一人で家に居ました。
そしたら、8月もその人たちに日帰り旅行に誘われたと言われました。
どっちでもいいけど、どうしたらいいと聞かれて
流石に続けて行かれるのは寂しいので断ってと言いました。
でも同時に可哀想なのかなとも思いました。
子供はまだいません。
それなら、誘われた時くらい遊びに行ってもいいよというべきでしょうか?
みなさんはどうしてますか?

コメント

ママリ

子供いても居なくても、日帰りなら自由にさせてます。
その分、自分も友人と遊びに行ってます。
子供がいる今も、子供を夫に預けて行ってますよ。

はじめてのママリ🔰

子供いないならOKにしてました😊

ママリ

子どもがいるなら続けて行きすぎでしょって友人に少しイラッとしますが、子どもがいないのなら行ってきたらー?と思います! 子ども産まれたら好きな事できない事多いですし🤔

ママリ

子供いても私も1人で出かけてますし、旦那も別に出かけてもらってOKと思ってます😊

くま

子供いないなら言ってきなーって感じです!
今は子供2人いて、旦那に好きにやらせても、私が同等には出来ないのでNGです🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供いない時は、どういう友達とどういうことするのか詳細分かってる場合、お互い自由にしてました〜☺️