※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
家族・旦那

皆さんのご主人は予定のない休みの日、昼まで寝てますか?仕事で疲れてる…

皆さんのご主人は
予定のない休みの日、
昼まで寝てますか?

仕事で疲れてるのはわかるし
休みの日ぐらい昼まで寝たい。
って気持ちはわかります。が
どうしてもイライラする。笑

こっちは子供産んでから昼まで寝れたことねぇーよ。
泣き声聞こえてんのに寝てられる神経どうかしてる
仕事復帰した時のこと考えたらやっていけるか怖いです。笑
毎日怒りまくってそう。笑

コメント

ママリ

昼までというかずーっと寝てます、ご飯以外ずーっとです😇

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    イライラしないですか?🤣

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ


    イライラします(笑)めっちゃ腹立つのでわざと夫が寝てる部屋で子供遊ばせたりします😂

    • 7月9日
  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    わかるー笑
    ママこれして〜って来たら
    パパにしてもらいって
    旦那のところ行かせます😂

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ


    それです!(笑)
    パパおるからパパに頼みな!って言ってます、いつも(笑)

    • 7月9日
ママリ。

寝てますね、、、
疲れてるのわかりますがお前は自由でいいよな
ってずっと思ってます。