※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5か月の息子と一緒におうちでプール遊びを考えています。どんな服を着せて遊ばせたらいいでしょうか?

今週で5か月になる息子がいます!
賃貸マンションですがベランダが広くて、義母が意気揚々と「プール買いに行こう!」と言って今週お買い物に行くのですが、まだ座れないし、5.6か月でプールて💦とも思ってしまいました😂
おうちでプール遊びされる方、これくらいの月齢だと何を着せてどうやって遊ばせればいいのでしょう💦

コメント

Eva

セパレートの服、ズボンだけ、大きくなってから着るサイズでラッシュガードもありますよ。6ヶ月でベビースイミングは行ってましたが、自宅でプールはしてなかったです💦

• ままり

ままり

しないですよね😂来年からしようと思ってたのに😂
    少し溜めてパシャパシャさせます😂オムツはしなくていいですよね?日焼け対策はしっかりした方がいいのでしょうか?ラッシュガードにベランダに何か付けるとか💦?

• 7月9日