※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん⭐️
妊娠・出産

34週2日、おしるしみた様を感じ病院へ。切迫早産で入院、子宮収縮不明、子宮口1.5㎝開き、頸管長1.8㎜。24時間点滴中、精神的にブルー。

2/5…34週と2日。朝起きてトイレに行ったらおしるしみたいな様があり、そのまま病院にtell。

その日は、主人が昼から出張に行く日!私は入院の準備すらしてなくて。。。。。取りあえずa.m.主人と病院へ!
診察結果、切迫早産で入院と言われ、入院になりました。
子宮の収縮わからず、子宮口は1.5㎝開いていて、頸管長1.8㎜
24時間点滴。。。

家に帰りたくて。今まで動いてたのに、動けなくなったから、なんか環境が変わり、精神的にブルーな毎日です。

コメント

みいまま

頚管1.8は短いですねー💦
私も中期に切迫早産で入院生活送り
退院時、足の筋力衰えにビビりました😅
元気な赤ちゃん産むには仕方ないですね。
頑張って下さい★

• よっちゃん⭐️

よっちゃん⭐️

昨日から、シャワーがOKになりましたが、何だか歩くとフラフラします。日曜に入院したばかりなのに、こんな感じになるのかな?と思って部屋の中では起きたり体操したりしてました笑笑!

• 2月7日
きゃん

自分も昨日の夜少量だったのですが茶色っぽい出血があったのですがよっちゃんさんはどの様な出血ですか?もしよければ教えてもらえたら嬉しいです( ˙˘˙ )
1人目がおしるしなかったのでわからなくて( Ꙭ)💦

• よっちゃん⭐️

よっちゃん⭐️

朝起きてパンティライナーに茶オリの様なものが付いてました!その後、オシッコをしたらピンク色〜赤色の中間色になり速病院にtellしました!!

• 2月7日
うしねこちゃん

私も32w〜37wの手前まで切迫で入院しました!
つらいですよね〜分かります!
でも、看護師さんや助産師さんが近くにいるのでそこは安心してください(*^^*)

私も最初は泣きましたよ〜
年末に入院でしたから(笑)
気分が紛れるように、私はクロスワードを差し入れてもらったりマンガ読んだりしてました!
あまり無理なさらず、頼れる時に旦那さんに頼ってくださいね(^^)

• よっちゃん⭐️

よっちゃん⭐️

まぶさんも、入院生活を送ったのですね!
    今はどうですか?? 自宅に帰って張りとかありますか??

私は子宮口が柔らかくなっていて来週から点滴を止めて自宅に帰る予定です! 旦那に逢えないのが寂しくて。。。辛いです

• 2月7日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

今は、それなりに張りはありますが週数的にそんなもんらしいです(笑)
    旦那さんに会えなくて寂しい気持ち…ホントわかります!
    私あんまりベタベタとかしない方ですが、この時ばかりはホントに寂しくて旦那の前で泣いてました(笑)
    もうしばらくの辛抱です!
    元気な赤ちゃんを産むためにも、お母ちゃんファイトです٩(●˙▿˙●)۶

• 2月7日
  • よっちゃん⭐️

よっちゃん⭐️

入院前日に喧嘩をしてしまい朝起きたら出血があり、そのまま主人は午後から出張に行って、入院生活も慣れなくブルーな毎日です。突然涙が出たり。。家の事が心配になったり…。。 赤ちゃん👶の為に頑張らないといけないのですが何だか自分自身不安定になりますねー

• 2月7日