※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
サプリ・健康

ここ1週間ほどまともに眠れていません。先週までは子供を寝かしつけて22…

ここ1週間ほどまともに眠れていません。
先週までは子供を寝かしつけて22時頃には一緒に寝てしまっていましたが、最近は同じように寝ても眠気がこず何時間も経っています。
睡眠時間も3〜4時間と短いので日中が辛くて仕方ありません。
子供と一緒にお昼寝しようとしても10分ぐらいしか眠れず、昼も夜も眠気はあるのに今日も眠れなかったらどうしようと気になり寝れないという状況です。

以前同じようなことがあった時にデエビゴ錠5mgと酸棗仁湯という漢方を貰っていましたが、薬を処方してもらえたことで安心したのかその日からまた眠れるようになったので結局飲まずに解消されました。

今回は以前よりも眠れてなさすぎて体調も悪くなってきたので、薬を飲んでみようと思っています。
デエビゴを飲んだことがある方副作用などあるのでしょうか?
よく悪夢を見るというのは聞きますが、体の変化などあれば教えてください。

コメント