※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川〜高砂市で無痛分娩できる産院ありますか?😳実際に出産された方の口コミも聞きたいです☺️

加古川〜高砂市で無痛分娩できる産院ありますか?😳

実際に出産された方の口コミも聞きたいです☺️

コメント

ぽちゃん

同じく無痛分娩出来るところ探しています😢💦
質問の答えじゃなくてすみません😅

西二見の博愛産婦人科、伊保駅前の大森産婦人科くらいかな〜と思います😣💨
妊娠中ですか??🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博愛さんはちょっと遠くて、大森さんのほうが近いのですが医師の評判が分かれてるのと費用が高いのが気になります😓

妊娠してるのですがまだ超初期なので産院探し中です😉

• 7月9日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

博愛さん少し遠めなんですね😅
    大森さん評判わかれますよね!
    私は大森さんのが遠いので、博愛さん、、と思ったのですが評判が引っ掛かってます、、💦

おめでとうございます🎊❤️
    私も秋〜今年中に妊活予定なので、無痛だと初めの方に言わないといけないと聞いたので、結構急いで探しています😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は以前通っていた美容師さんに博愛さんオススメされましたよ😊✨
    でも、たしかに口コミ見ると低評価多いですね😨
    大森さんすごく近いのですが、失礼だけど外観が汚すぎて行く気にならず…笑

奥産婦人科が第一候補だったのに無痛分娩なくなるのは誤算でした🙄💦
    自宅から車で20分以内に行けるところを探していたので参ってます🥲

• 7月9日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

博愛さんも評判良い人悪い人いますよね😭
    博愛さんのが外観汚かった気がします…( 失礼で申し訳ないですが。笑 )
    後先生か看護師さんがすぐ中絶⁇おろすの⁇て聞いてくるとも聞きました😭😭

元々通っていたところが婦人科になったので、奥産婦人科で無痛‼︎て決めてたので私もワタワタしてます💦
    奥産婦人科で普通分娩で頑張って産むか、博愛さんか大森さん行ってみるか、、で悩んでます😢

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!Googleで写真見たときはまぁまぁ綺麗かなって思ってたのですが、今は古くなってるんですね😂
    え!妊娠してすぐ中絶の話されるのは不愉快すぎます…
    さっき口コミ見てたら陣痛きても点滴で翌朝まで待たされるって書いてて、それは嫌だなって思いました💦

奥産婦人科が一番合ってそうな感じはするのですが、大森さんも行ってみないと雰囲気わかりませんもんね😓
    ちなみに大森さんて副院長の女性がキツいという口コミは見るのですが、院長と松本先生の口コミって聞いたことありますか?🥺

• 7月9日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

中は大森さんのが綺麗かもしれないです🤣🤣
    博愛さんは中のが古いイメージがあります🤣
    口コミどこ見ても最悪なところ多いですよね、、
    余計に悩んでしまいます😭

女医さんが冷たいとしか聞いたことないです❕❕
    候補に元々入ってなかったんで気にしてなかったからかもです😅
    陣痛に耐えるか病院難点を耐えるか、、ですね、、💦

初診はどこ行きましたか⁇

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    博愛さん立派な建物なので騙され?てました笑笑
    明石のあたりは評判いい産院多いのに加古川高砂は全然ないですよね😢

ほんとに陽性出たばっかりなので初診もまだなんです!

でも今のところ計画の普通分娩で奥さんにしようかなと思います😭
    大森さん費用も高そうなので😢

• 7月10日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

幼稚園のママさんが博愛さんで産んだそうですが、悪い所は待ち時間が長い!だけでした🥺🥺
    陽性出たばかりなんですね!

計画普通分娩なんてあるんですね😳❕
    もう泣く泣く奥産婦人科に行くしかないですよね😭

• 7月10日