※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫が予定外でゴルフに行くことに罪悪感とイライラ。家事や育児もサボる。どうしたらいい?

こういう時…行かせますか?行かせませんか?
行かせてもイライラしませんか?(笑)

今朝、休日にしては早く起きて動いてるな…と思って「どこか出かけるの?」と聞くと…「えっ?ゴルフだよ?(👈多分会社の人と)予定にも書いてたでしょ?」と。
スケジュールの共有アプリ使ってるので確認してみても予定は入ってない。
「アプリにも入ってないので諦めてください〜絶対行くなよ〜行ったら絶対許さない〜」とブツブツ言ってました😂
ちなみにアプリに予定入ってたとしても「愛しの妻と子供を置いていくの?!寂しい!行かないで!🥺」とかめんどくさい事を冗談で言ってます(笑)
まあ夫はアプリに予定入れてなくても約束してるからと出ていきました(笑)

正直これで行くのやめたとしても、私は罪悪感でしんどいし、夫は行けなくてイライラするしいい事は無いです(笑)
でも行かせるのも癪で🙄
帰って家事育児やるならまだしも、ゴルフで疲れて毎度動かないし。

コメント

♡5kids mama♡

わかりますー😂😂
うちは毎朝起こされるまで起きないのに自分が遊びに行く時だけえらい早く起きれるんやなってめっちゃ嫌味言います🤣