※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

ちょっと分からないので質問させてもらいました。昨日から腰痛、下腹部…

ちょっと分からないので質問させてもらいました。
昨日から腰痛、下腹部痛、倦怠感がありお腹も下し気味です。産後3ヶ月。生理が来るんですかね…
全く血が出て来る感じはないです。おりものも増えたとかないです。
排卵だけしてるのかな…とか思ったりしてます。
同じような方いますか?
1人目の時は8ヶ月で生理が来ました。2人目の時は授乳をやめた次の月なので1年と4ヶ月で生理再開してます。ちなみに産後仲良しはしてないので妊娠はありえないですw
今回生理が来るとしたら早すぎるなーと思ってました。

コメント

めーこ

私も数日前から下腹部痛やイライラ、倦怠感がすごくてまさか…と思っていたら今日生理再開しました( ; _ ; )
完母は再開が遅いと聞いていたので、まだまだ先かなーと思ってたのに…ちょっとショックです( ; _ ; )

• むぎ

むぎ

コメントありがとうございます!
    再開したんですね('A`lll)わたしもやっぱり来るのかなあ…
    同じく2.3日前にイライラしてました!上2人は完母だったんですが、3人目は母乳よりの混合で💦
    早く来ちゃいそうですね(・ω・;)

• 2月7日

私は産後2ヶ月で生理きましたー(´д`)
母乳だったんですけどね(汗)

完母でも、早く来る方はたくさんいるようですよ(´д`)