※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい歯科医院で働いている女性が、週4-5日勤務なのにスクラブが1枚しかもらえず、洗濯が大変で困っています。追加で貰えるかどうか待っても良いか相談したいと思っています。また、スクラブの管理・発注は誰がしているか知りたいです。

先週金曜日から新しい職場(歯科医院)に出勤でした✨
出勤すると事前に連絡しているのに、時間通り案内されず
副院長(奥さん歯科医師)は私が何日勤務するか把握しておらず…
連絡&準備不足な感じで、なんだかモヤモヤしています。

本題なのですが、
週4-5日勤務なのにスクラブ1枚しか貰えませんでした💦
先生からは1枚しかなくてごめんね~😭と言われましたが、
毎日洗濯、浴室乾燥するのきついです💦
いままで複数日まとめてやってたし、替えがないと昼に洗濯回せなくて帰ってからの家事が多くなるので。
まあ脇汗すごいし、気持ち悪いのでやらざるを得ないのですが🤣

ゆくゆく追加で貰えると思うのですが、今週1週間待って、
催促(もしくは他のスタッフに相談)しても良いですかね?

あと、歯科医院勤務の方がいたら教えて欲しいのですが
スクラブの管理・発注ってどなたがしてますか?

コメント

たぬけ

管理や発注は副院長(奥さん歯科医師)です!
なのでスタッフに言って副院長に言って貰うか、直接副院長に洗い替えでもう1枚頂きたいって言っていいですよ👏

うちは夏用と冬用で着るものが違うので、夏用は各自ユニクロなどで2枚~3枚買って、あとからその服代を返してもらってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね😉🩷
    全部向こうで準備して貰えるので、少し様子みます!

    • 7月9日