※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonのプライムデーとかオムツ安いですか??

Amazonのプライムデーとかオムツ安いですか??

コメント

ママリ

安いですよー!
日用品もとにかく安いですし💡
売り切れもあるので、買うなら早い方が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今が安いんですかね?11日とかまで待ったら、さらに安くなりますか?

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

期間中にどんどん下がるって私はあまり見たことないです🤔
    売り切れて終わるとかは見ますが💡

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊売り切れ前に買った方がいいですね🤔

• 7月9日
☺︎

安くなりますよ☺️もう今日からタイムセールで安くなってるものもありますよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊11日からも安くなる感じなんですか??

• 7月9日
  • ☺︎

☺︎

クーポンとかが出ればさらに安くなるメーカーもあるかもしれませんが、ある程度底値は決まってるので1枚あたりの値段見てこれ以上下がらないだろうと思ったら早めに買ってます☺️我が家はメリーズ使ってるのでもう今朝買っちゃいました☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもメリーズです🙌
    メリーズやはり安いですか??

• 7月9日
  • ☺︎

☺︎

Lサイズで1枚25円でした☺️楽天のスーパーセールでもポイントバックが大きかったので同じくらいでしたがポイント上限いきそうだったので今回はAmazonで買いました☺️

• 7月9日
  • ☺︎

☺︎

ごめんなさい!今色々調べてたら10日0時から使えるキャンペーンの方がポインつきそうなので、オムツはそっちの方がお得そうです😂わたしも朝注文したものをキャンセルしてきました😂明日また買い直します☺️

• 7月9日