※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

喧嘩したら旦那のお金遣いがやたら荒くなるきがします。多少仕方ないで…

喧嘩したら旦那のお金遣いがやたら荒くなるきがします。
多少仕方ないでしょうか?


今、別件で喧嘩してあんまり会話してないんですが。
昨日旦那に夜
「友達と飯いくから1万貸して」と言われました。
それで貸したんですが返ってこなくて聞いたら
「飯くらい行かせてよ」みたいにキレられ
どうも貸してじゃなくちょうだいの意味だったらしく。

休日なのに喧嘩中だからって日中ひとり遊びに出かけ、夜はまた1万も自分だけ優雅に夜ごはん食べに出かけてると思ったらなんだかいらっとします。

喧嘩したらいつも外食増えたりお金を要求してきて、いらいらします。。。

考えすぎですかね、、、
みなさんならなんと返しますか?
車でいって車で帰ってきてるから、飲んではないみたいですが..

こっちは休日ワンオペでしんどい思いしてるのに、自分だけのんきでうらやましいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス発散に買い物したりするので気持ちはわかりますね。笑
ただお小遣いの範囲でして欲しいですね。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです、、、
    同じくストレス発散に買い物したいですが、節制しながらワンオペしてるのが馬鹿馬鹿しくなります。
    1万あれば子供らとなにかデリバリーできるのにな、とか思っちゃいます。

    • 7月9日