※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

親族に未報告、友達には報告済。報告が遅れた経験ありますか?反応はどうでしたか?

あれよあれよと21w…
実家にも義実家にも報告してないです笑
いつしよう、LINEや電話でするような感じではなく、ふらっと行った時に言いたいですが、予定が合わず未だ未報告です笑

職場と直接遊んだ友達には報告済みです。親族への報告が遅かった方いますか?反応どうでした?

コメント

姉妹ママ

1人目は遅く報告したら早く言いなさいよ〜と寂しそうにしていましていたのに、
2人目はすぐに報告したのに反応薄すぎて…帰りの車で夫と笑ってしまうほどの反応の薄さでした😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

親の気分の問題もありますね😂

• 7月9日
(´-`)oO

4人目の妊娠が言いにくくて生まれてから言いました😂なんで言ってくれなかったの!!てちょっと怒られました。笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

子供の人数増えてくると難しいところもありますね😅でも孫たくさんで楽しそうです✨

• 7月9日
あこ

私は何度か流れてしまった経験から、簡単に報告ができなくて、まだ義両親や姉など報告できてません😖
今も入院しているので、報告のタイミングがなく、どんどん延びてます💦
いつになったら確実になるってのがないので、このまま記録伸ばし続けそうな気もしてます😂

私も報告は口頭で直接伝えたいのですが、体調のこともあって、その時は電話になりそうです😢

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私も今回の妊娠までに3回初期流産してて(全て実家、義実家には未報告)初期にはどちらにも会う機会があったのですが言えず、中期になったら言おうと思ってるのですが、今度は都合が合わずなかなか会えずで言えず😅

今入院中なのですね、お大事にしてください🥺

• 7月9日