※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

去年の夏休み明け、小学生の子どもがお友達にお土産をもらってきました…

去年の夏休み明け、小学生の子どもがお友達にお土産をもらってきました。
金額は1000円以下だと思います。
うちはどこにも旅行に行っていなかったのでその時もそれ以降も何も買っていませんでしたが、今年久しぶりに旅行に行きます。
何か買いますか?
クラスは離れましたが今も仲良くしているみたいです。
ただ、仲良くしているのはその子だけではないので、渡すタイミングを間違えると「なんでその子だけ?」となりそうな気もします。
そのお友達のお母さんの連絡先は知りませんが、顔は分かるので、行事で会った際にお礼だけ伝えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

覚えていたら、買います😌
その子もお返しもらったら嬉しいでしょうし、お菓子なら相手のお母様も気負わないでしょうから周りの子にも配れるようなものがあるといいですね。