※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

マタニティライフだけ再体験したい方いますか?子供は不要ですが、妊娠中の幸せをもう一度味わいたいです。検診や赤ちゃんの準備が好きです。

子供はもう要らないけどマタニティライフだけ味わいたいって方いませんか?

金銭的にも体力的にも子供はもう要らないので今後妊娠することはありませんが、マタニティライフだけもう一度味わいたいです…。妊娠中ってすごく幸せじゃないですか?
ウキウキしながら検診いったり、検診後にご褒美で美味しいもの食べたり、赤ちゃんのお洋服水通ししたり、、
私はマタニティ期間が本当に好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります✨
妊娠中って人生の中でもとても貴重な期間ですよね💓
周りが特別優しくしてくれるし、胎動感じたり、名前考えたり、小さなお洋服見てワクワクしたり🤗💓

私は今回が人生最後のマタニティライフの予定なんですが、腰痛ヤバくて苦しくて大変なのにきっと産んだあとはあーもう2度と妊婦にはならないのかーってちょっぴり寂しくなるかもです🥺

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    マタニティ期間は腰痛辛いですよね🥲💦
    残りわずかのマタニティライフ楽しんでくださいね😍💗

    • 7月9日
トマト

確かにワクワクして幸せでした💞検診は毎回怒られる不安があったので検診は嫌いでしたが…
私は出産の(陣痛は嫌ですが)生まれた瞬間~入院中の約1週間の期間をもう一度味わいたいなって思ってます😌あの痛みからのオギャーの瞬間とか神秘的です。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    神秘的ですよね。
    あの感動もう一度味わいたいです…😭💗

    • 7月9日
ママリ

育児はしたくないけど妊娠出産だけならできるなあと思います笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    めちゃめちゃわかります、、
    育児は大変ですもんね😅💦

    • 7月9日
deleted user

私もそう思っていましたが、マタニティライフってこんなんだっけ?!っていうくらいトラブルが多いです😭笑笑

つわりは酷いし、頭も身体も痛くて💦

赤ちゃんが小さい頃も可愛いかわいいだけだった気がするんですが、産まれたら、あーずっと泣いてるんだったとか思いそうです🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    つわりは嫌ですね、、
    つわりのないマタニティライフがいいので安定期くらいから始めたいです🙋‍♀️笑

    • 7月9日