※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫について変な発言が多いです…。①教師は元気な人が多いから保険に入っ…

夫について

変な発言が多いです…。

①教師は元気な人が多いから保険に入ってる人が少ない
②おしりがかぶれたら嫌だから、お風呂の時子どもがうんちした日しかお尻を洗わない(毎日表面だけ洗っていた)

②については、毎日清潔にしてと言う話をして反省、納得しました。

上手く言えないんですが、今まで何でそんな変なこと言うんだろうとか変な解釈するんだろうとかよく思うことがありました。

実家で2年ぐらい同居して、実母にも、たまに常識がない発言することあるよねと言われます。

他のご家庭の旦那さんはもっとまともなんだろうな〜とか離婚したいなって考えてしまいます。

最近、ストレスを感じます😭😭😭😭

コメント

〇〇主義みたいななんかあるんですかね

なにかネットでみたけど石鹸で洗う体を守る菌も死んでしまうからお湯でサッとお水で洗うだけとかの人いるっちゃいますよね
添加物とか気にしすぎる人とか(悪い事ではないですが)
それこそ宗教で輸血しちゃいけないとか

あまり価値観が違うと疲れちゃいますよね
結婚前はどうだったんでしょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当よくわからなくて💦

自分の体はきれいに洗うので、子どものことだから変に神経質になってるのかよくわかりません😭

変わってるとは思ってたんですけど、こういう常識のなさみたいなのはなかったです

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

変わってますね。
訳わからなすぎてその持論もっと聞きたい気もします笑
でもそう思うのも他人だからですよね。
家族として暮らしてたらしんどいですよね。

うちは変な事は言いませんがクズなのでストレスは大きいし離婚考えますし離婚の可能性ありますよ。理由は違えどまともじゃないのが我が家にもいるので元気出して下さいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。あきれますし一緒にいるのも嫌になります😮‍💨

温かいお言葉ありがとうございます😭

• 7月9日
Saa

元旦那がそうでした!

子供も自分も湯シャン、体はもちろん石鹸使わずに流すだけ😂
生命保険とかの任意保険は無加入でした😂

その人なりに考えがあって、根拠に基づいて選択はしてるんだと思いますが変わり者ですよね😂疲れますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人その人で考えがありますもんね💦でも、本当変わってると疲れます…💦

いくら話を聞いても納得できなくて何でこんな考えになったんだろう…って思います🥲

• 7月9日