※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りすると必ずミルクを吐いてしまい困っています。これは仕方ないことでしょうか?いつか改善されるでしょうか?毎日ガーゼとタオルを洗っています。

先月の後半から寝返りをするようになったのですが
すぐ寝返りしてミルクの吐き戻しが絶対あります😭
ゲップして一定時間寝返りさせないようにしても
寝返りしたら出てきます🥲🥲
これは仕方ないんですかね??
いつか戻さなくなりますか??🥲
毎日ガーゼとタオルを洗いまくってます😂

コメント

ゆか

3ヶ月でしたらまた仕方ないかと思います😓
徐々に戻す量が減ってきてあと5ヶ月くらいになれば戻さなくなります!
地味に洗濯大変ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり仕方ないですかね😂
    大量にガーゼ、スタイ置いてるのに
    気付いたらかなり減ってます🤣🤣
    もう少しの辛抱ですね😂✊🏻

    • 7月8日
まき

仕方ないですね💦上の子がよくやってました。
成長と共になくなりますよ‼️