※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

産後、母乳あげてても生理が再開することがあります。出血が始まった場合、母乳の出が減ることも。生理と関連があるか医師に相談してください。

産後、母乳あげてても生理が再開しますか?😢

混合です。
ミルクは80ccを1日6回くらいあげてます。
母乳も10分ずつを、1日6回あげてますけど、、

なんと無く出血が始まりました😢

もしこれが、生理ならば母乳はどんどん出なくなるのでしょうか?まだまだ母乳あげたいのにー

コメント

ジジ

混合で、1ヶ月頃の哺乳量も同じくらいでした。
産後2ヶ月で生理?と思うような出血が4日ほどあり、その1ヶ月半後に1日だけ出血ありました。
今産後5ヶ月ですが、それっきり出血はなくて、母乳は出ています。

上の子の時も生理再開したと思ったら半年来なかったり不安定でした。

  • りりん、

    りりん、

    同じ状況の方からコメントいただけて少し安心しました

    • 7月8日
ままり

新生児期は混合で産後1ヶ月で生理再開しました💦ですがおっぱいあげてたら止まりました!