※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

上の子がままっこで泣いている状況。面会できず、電話も難しい。我慢しているが安心させたい。どうすればいいでしょうか?

2人目生まれて入院中です。
上の子が超絶ままっこなんですが、ままとこいくーっていって毎日泣いてるそうです。
でも上の子は面会できず、中途半端に電話とかすると、またママのところいくーってなって手がつけられなくなるんじゃないかなと思い、我慢しています😢
でも安心させたいなぁって気持ちもあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

まま

うちも同じく安心させたい気持ちもありましたが、電話する事で余計思い出して悲しませる可能性もあるので、電話はせず我慢しました🥲

はじめてのママリ🔰

うちもかなりのママっ子で、下の子生まれたとき面会できなかったんですが、ずーっとテレビ電話してました😅

ちい

少しの間頑張ってもらいます!
帰ったら抱きしめてあげましょう💕

息子もママっ子で毎日泣いてましまが
1週間会わず、電話も無しにしました!!!

はじめてのママリ🔰

体調が良ければ産院と相談して1日早めに退院するとかもありかもしれません。

さい

電話したとしてそのあとの対応が大変になりそうだったので電話しませんでした😂
今は頑張ってもらいましょう🥺