※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
ココロ・悩み

同じ園に入園してから続く高熱やヘルパンギーナで仕事に行けず、看病に疲れてメンタルが崩壊。この状況を乗り越える方法を知りたい。

4月から同じ園に入園し、この日までまともに仕事に行けてません。高熱が続いてるだとか今回はヘルパンギーナです。
集団生活ですし免疫がつくまでしょうがないとは思ってます🥲
けれど仕事に休む連絡や、看病に疲れてしまいました。。。
こんなに熱を出してるのはうちだけなんじゃないかとか、、、
メンタル崩壊しすぎてやばいです、、、、
こういう時はどうやって乗り切ったらいいのでしょうか、、、

コメント

さい

入園したての時期はそういうことありました😭1週間とか短期間で何回か休んだり😂
職場への電話も非常に苦痛でしたが、開き直ってました😰もうこればっかりは仕方ないし、みるひとが私しかいない、、と。。
旦那に状況報告しつつ連絡取り合って帰ってきたらお話したり、じいばあとLINE電話してりして過ごしてました😭

ママリ

我が家も慣らし保育1週間目でダウンして2週間行けてません。
いつまでも良くならないし、
私も看病疲れしてきてしまってイライラしちゃったり…
まさしくうちだけなんじゃない?って私も思ってます🥲
回答じゃなくてすみません。