※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が男性にだけ人見知りして泣く理由や将来について相談中です。

娘が、男の人にだけ人見知りします
わたしの父、弟、旦那の友達、、
会っただけで号泣します😮‍💨
パパだけ唯一大丈夫です

わたしの父は会うたび泣かれるので
さすがにショックを受けてます
見た目が怖いとか、威圧的な態度とかではなく
ただのオッサンなのに🤣
旦那の友達も、女の子パパだしイケメンなのに

なんでだろ〜

同じ人いますか?
成長すれば大丈夫になりますかね🤔

コメント

deleted user

うちはおじさんがダメで、イケメンはOKでした😂
そういうのありますよね!笑
今は3歳ですが人見知りなくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンはOKだったんですか🤣違いのわかるお子さんですね〜
    成長したらなくなるんですね!

    • 7月8日
ママリ

うちも赤ちゃんの頃は同じでした!
成長とともに大丈夫になりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでしたか〜!
    父には成長を待ってもらってから近づいてもらいます🤣

    • 7月8日
ママちゃん

3歳の娘もまだ男の人怖がります!!
女の人は大丈夫です!
パパも平気です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でも男のひとダメなんですか😭怖いんですかね、、

    • 7月8日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    わからないです!
    でも怖い人と怖くない人がいるみたいです🥲
    その区別は私はわからないです。。
    でも怖い人だとあからさまに口数が減って大人しくなります😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    何かがひっかかるんでしょうね、、、

    • 7月9日
ママリ

長女が人見知りが激しく男の人が特にだめでした。長女のペースにあわせて無理せず距離を縮めてくれる人には泣かなくなりましたが、泣いてるのに、可愛さ故にしつこく構ってくる義父には3歳近くまで嫌がって近づきませんでしたよ。今、5歳ですが人見知りはありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度距離保ったほうがその後仲良くなってくれそうですね🤔
    やっぱり成長とともに大丈夫になるんですね!

    • 7月8日
ゴルゴンゾーラ

男の人、特に年配の方が苦手でした!
声のトーンが低いとか、女性に比べて背が高くて怖く感じるとかあるんですかね?
気がついたら全然大丈夫になってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の人とはなにか違う!と赤ちゃんなりに感じてるんですかね🤔
    大丈夫になるまで、父には待ってもらいます🤣

    • 7月8日