※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の夏祭りに参加できない妊婦です。パパだけの参加は可能か、初めての行事で不安です。

保育園の夏祭りが土曜日にあります。
現在妊娠中で、体調がよくないので私は行けません。保護者の参加は自由です。
旦那が行ってくれそうですがパパさんのみ参加だとうきますか?送り迎えにたくさんパパが来ているから大丈夫かなと思ってますが、保育園に行き始めたばかりで行事参加は初めてなのでどんな感じなのかなと気になっています。 

コメント

あ

私も長女妊娠中の夏祭り、旦那のみに行ってもらいました🎇💕
2年前ですが、パパのみの所も居たようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!安心しました。

• 7月8日

私は妊娠では無いですが、体調不良が多いので、パパ1人で行事、全然あります。
周りも下の子小さいとか、複数人子供がいる場合は必然的にどっちかに1人つく感じなので、気にしなくていいと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。安心しました。

• 7月8日
June🌷

うちも来週パパだけで行ってもらいます。去年もパパとの親子参加が多かったのでそうしてもらいます🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね。
    パパのみ参加も結構いらっしゃるようで、安心しました。

• 7月8日
あづ

土曜なら「パパお願い」ってパパだけ参加のお家多そうですし、大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます。

• 7月8日