※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニで夜間勤務を考えていますが、子供がいるため心配です。週3日で考えていますが、体力や睡眠は大丈夫でしょうか?

お子さんがいらっしゃる方で、
コンビニで夜22時から2時または、深夜2時から6時で働いてる方いますか?
体力、睡眠的にどうですか?

今1年生、年中、6ヶ月の子がいます。
上人はそれぞれ学校と幼稚園に行ったらあとは末っ子だけなのでお昼寝のタイミングで寝れるかなぁって思ったのですがキツイですかね💦💦
週3ぐらいで考えてるのですが…

コメント

Haruki

コンビニ
22:00〜1:30定時
(残業あるため2時過ぎまでの方が多い)

慣れたら大丈夫ですが、、
結構キツイですね😅

私は昼も働いているので
深夜バイトある日は睡眠
3〜4時間ですね🤔

ななな🍌

一時期昼間フルで働き一旦家に帰ってコンビニの深夜(22時~6時まで)やって次の日も夜寝るまで普通に起きてという生活してましたが特に問題なく元気に過ごせてました笑
今現在27歳で25.6歳の時なのでそんなに年齢や体力的には変わらないと思いますが、個人的に昼間ゆっくりして夜だけ仕事が出来ない人なので全く苦じゃなかったです!