※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がいるため、安全なベビーベッドを借りたいと考えています。コンパクトサイズやハイタイプ、折りたたみのおすすめを教えてください。

今回8月に2人目を出産するのですが、1人目がまだ1歳なので危なくないようにベビーベッドを借りようと思っています!
コンパクトサイズやハイタイプ、折りたたみがいいなど皆さんベビーベッドを使ったことがある方おすすめ教えてください!
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はレギュラーサイズのハイタイプを用意しました!ハイタイプじゃないやつだと息子がおもちゃを入れたりちょっかい出せる高さでした💦
ミニサイズのと迷いましたがどのくらいの期間使うかによりますよね、、🥺結局レギュラーサイズ用意しましたがミニサイズでも良かったかなっておもいました!収納多いのとおむつ替えは楽ちんみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ハイタイプの方が腰が楽そうですよねと
    収納が多いのはミニサイズですか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりずらくてすいません😭
    レギュラータイプだと収納多いみたいです!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきたいと思います♪

• 7月10日