※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
その他の疑問

職場の先輩(5歳上、役職者)のマグカップを割ってしまいました。100均だ…

職場の先輩(5歳上、役職者)のマグカップを割ってしまいました。
100均だから気にしないでと言われたのですが、お詫びの品渡したほうがいいですよね。
菓子折りかな。
コーヒーが好きなのでカルディのドリップコーヒーはどうかなと思っているのですが。。。

コメント

はじめてのママリ

100均なら、あんまり高いものあげても逆に気を遣わせてしまうので500円以内の小さなお菓子とかでいいと思います!
コーヒー好きならコーヒーも嬉しいと思います😊

• 3児まま

3児まま

そうですよね。
    あまり高い菓子折り選ぶよりコーヒーや、小さなお菓子のほうがいいですよね。
    ありがとうございます。

• 7月8日
ママリ

新しいカップか、コーヒー(500円ぐらい)のやつとか渡すかもです!

• 3児まま

3児まま

ありがとうございます。
    新しいカップも迷ったんですけど、好みがよくわからなかったので。。。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私なら高くない新しいカップ買います☕️

• 3児まま

3児まま

ありがとうございます。
    好みがよくわからなかったので、カップはやめようかなと思ってたんです。

• 7月8日
はるみ

私も3児ままさんの立場なら同じように悩むと思います‥😭
100均で同じものみつけられないんですかね🥺?
本当に100均だったとしたら目上の人にそれ以上のお品を渡すと返って気を使わせちゃうだろうし💦

• 3児まま

3児まま

ありがとうございます。
    共感していただき嬉しいです。
    優しい先輩なので気を遣わせないために100均と言っているのかもしれないですし。。。
    今回はコーヒーを用意したので明日仕事の時にお渡しします。

• 7月10日