※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
産婦人科・小児科

痰がらみの咳があり、昨日から発熱しています。コロナは陰性だがRSの可能性もありますかね。症状が悪化しています。

今週頭くらいから痰がらみの咳が少しではじめており、昨日のお昼から発熱しました🤒

昨日の夜39.3℃まで行き、今日は38.3℃です🤒
日中気にならなかったのに、日中でも止まらないくらい痰がらみの咳が段々酷くなってきてます🥲

コロナは陰性でしたが、RSの検査はしておらずRSの可能性もありますかね😢

コメント

ハジメテノママリ

可能性大ですね😭
でもうちは本当同じ感じで
RSもアデノもコロナも陰性でした…

• ery

ery

ほんと今感染症なのか、夏風邪の少し酷い版なのか全然区別がつかないですよね🥲🥲💦

今日小児科で熱が高いからコロナは検査して貰えましたが、今保育園でだいぶ感染症も落ち着いてきたので特にアデノとRSは検査せずで🥹

もし、RSだったとしても専用の薬とかもないし検査する必要がないって感じなんですかね??😢

• 7月8日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

本当そうですよね😭😭😭
    アデノもRSも特効薬ないですもんね、
    でも診断はっきり欲しいですよね😂
    ちなみに大人の私がうつってめちゃくちゃしんどいです…

• 7月8日
  • ery

ery

大人も移るんですねーー😂😂
    なんも気にせずマスクもせず無防備でした😂
    普通の夏風邪でありますようにーーー😂😂

• 7月8日