※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産を繰り返した方原因はなんでしたか?また、無事出産できましたか?

流産を繰り返した方原因はなんでしたか?また、無事出産できましたか?

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

友人が3回ほど流産してました💧
原因はわからず、、違う産院に変えて治療も変えたら妊娠して元気な子生んでますよ😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご友人さんは不妊治療の病院を変えたって感じなんですかね?

• 7月8日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

最初は不妊治療というよりは妊娠して流産の繰り返しだったみたいで、3回も流産してその病院で流産手術もして嫌な思い出しかないというか、、それで違う参院に行って状況を話していろいろ調べたみたいですけど特に原因はわからなかったみたいです💦

• 7月8日
おかゆ

2回流産しましたが原因不明でした💦
初期なのもあって、よく言われている染色体関係なのかな〜と思ってます。
3回目で何事もなく出産出来ました☺️

あおまま

4回流産しましたが全て原因不明でした!(5週〜10週の間です)
3回目の後に大学病院で不育症検査もしましたが特に原因は見つからずたまたまだねと言われました。
5回目の妊娠で異常はないけど念のためにホルモン値を維持する注射や不育症でよく使われる薬を飲んでみようとの先生からの提案で安定期近くまで続けて無事出産に至りました😊