※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

排卵検査薬の結果に不安があり、検査薬の感度や使用するべきか迷っている状況です。

27日に排卵検査薬が朝陽性→夕方陰性になっていたので、翌日の28日を高温期1日目としています。
そこで、高温期10日目になる日に(昨日)ラッキーテストのスティックで朝一の尿で検査したところ幻のような影が見える…と思い口コミを調べたところ、ラッキーテストのスティックは物凄く感度悪いみたいですね…(^-^;
昼からドゥーテストで検査したら5分後くらいに画像の一番上の検査薬の反応でした。時間が経って少しだけ濃くなってます。
今日は高温期11日目だと思うのですが、朝一尿の検査で昨日より少し濃くなっています。
ラッキーテストスティックは安定の感度の悪さのようでよーーーく見ないと影らしきものも見えません。
このまま検査薬の反応が濃くなっていくことを願いますが、日本製の検査薬をするべきか、まとめ買いしてあと6本残っているラッキーテストを使うか迷っています。
みなさんならどうされますか?

コメント

しまやん

生理予定日まで待ってみてはどうでしょうか?これだけドゥーテストで出ていれば生理予定日には、くっきりハッキリと分かると思いますが。ソワソワする気持ちはよくわかります。

• はるる

はるる

コメントありがとうございます。
    前回、化学流産で陽性反応が次の日には薄くなってしまったので不安で(^-^;
    検査薬も高いし、とりあえず生理予定日まで我慢してみます💦

• 2月7日
  • しまやん

しまやん

そうだったんだすね。それは、ドキドキしますねT_T今は、赤ちゃん信じて待ちましょう^_^体は、冷やさないようにゆっくり過ごして下さいね(^-^)

• 2月7日