※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊活

基礎体温が低く、高温期に眠気や腹痛、胸の痛み、腰痛、むくみがあります。デュファストンとクロミッドを服用中で、生理が来たらデュファストンを中止するよう指示されています。

コメントが来なくて再々投稿です😭
助けてください。。。💦

基礎体温が低いです。。😢
このままリセットでしょうか??

高温期10日目です。

症状
高温期8日目から眠気
お腹のチクチク
たまに胸がチクチクしたり痛くなったり
生理が来そうな腰痛
むくみ

デュファストンで生理を起こしてクロミッドで排卵を起こしました。

2日からデュファストンを14日間飲んでください。生理が来たら中止してください
と言われました。
現在6日間飲んでます!

コメント

姉妹ママ

基礎体温36.65だと少し低めな気がします!
でも36.50よりは下回ってないのでこのまま体温下がらず継続するといいですね🥺

私も妊娠が分かる前の症状として眠気、頻尿、胸の張りやチクチクした感じがありましたよ🤰

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます😭😭😭

今日の基礎体温が36.50より下でした💦

ありがとうございます😭

• 7月8日
ままりん

遠目で見ると2層に分かれていると思いますが、低温期と高温期の差が少ないですね🤔
排卵はしてそうな体温だとおもいます!

デュファストンは体温上げる作用はないと言われています。
比較的弱い薬みたいなので、考えられるとしたら黄体ホルモン不足かな?と推測します💦

• ももまる

ももまる

なるほど、、、詳しくありがとうございます😭
    下げる作用がないのは聞いたことがあったので元々が低いってことですね。。。

• 7月8日
ぺこ

基礎体温わたしと似てます!生理予定日に36.50で陽性だったのでまだ希望あると思います!

• ももまる

ももまる

差し支えなければ基礎体温見せていただくこと可能ですか?😭😭
    今だに生理が来ていなくて、デュファストンも明日で15日の夜で飲み終えるのですが生理痛のような痛みとお腹と胸のチクチクがあります。。。💦
    デュファストン服用後3〜7日以内に生理が来ていたので可能性が少しでもあるなら!!と期待してしまいます😭

• 7月15日
  • ぺこ

ぺこ

こんな感じです!!

• 7月15日
  • ももまる

ももまる

ありがとうございます😭

• 7月15日