※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お仕事

退職中でも7月中にクレジットカードを作れますか?8月から新しい仕事が始まるため、忙しくなる前に作りたいです。

クレジットカードを作りたいのですが、仕事を退職中で、8月から新しく職場は決まっています。
ですが、忙しくなる前に作っておきたいので7月中に作りたいなと思っています。
退職中でもクレジットカードって作れますかね?

コメント

ミー

私は主婦でも楽天カード作れましたよ^ - ^

• まこ

まこ

職業とか職場とか書く欄は空白ですか?

• 7月8日
  • ミー

ミー

結構前に作ったので曖昧ですけど、主婦っていう項目があったと思いますo(^_^)o
    職業とか書く欄があっても、働いてないので、書いてないです。

• 7月8日
  • まこ

まこ

主婦の欄があるんですね!
    パートとかにすると、職場や電話番号を書かないといけなくて、どうしよう?と悩んでました💦

• 7月8日
  • ミー

ミー

主婦欄があったか曖昧なので違ったらすみません💦もしかしたら、無職の蘭かもしれないです😭

• 7月8日
  • まこ

まこ

いえいえ、ありがとうございます!
    仕事をしていないとダメだと思って、パート社員とかの欄がありチェックしたんですが、年収や職場の番号を書かないといけなくて、まだ働いてないのに書いていいのかとかすっごい迷ってまして!
    主婦などあるか全部見てみます☺️

• 7月8日