※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

初マタの方が予定日2日超過中で、寝ている時は陣痛が来るが動くと止まる状況。本陣痛か不安で、すぐ治まるので出産が進んでいるか心配。早く赤ちゃんに会いたいです。

いつもお世話になっています♡
予定日2日超過中の初マタです!
寝ている時は陣痛間隔が短い周期でくるんですが、動くと全然こなくなります(´-ω-`)
本陣痛なら動いていても分かりますよね??
陣痛きてもすぐに治るので、段々本当に産まれてくるのかな…って思ってきちゃいます(>_<)
早く会いたいです…(˃⌑˂ഃ)

コメント

HKR

こんにちは(*^o^*)
それは前駆陣痛かもしれないですね(^_^)⁉︎私も体勢変えるとなんともなくなったりしてたので、あれ?という感じでした☆

私は前駆陣痛からの出産だったのですが、本陣痛までが長かったです…>_<…前駆陣痛がわりと本格的になってきたから、もうすぐかなぁと思ってたら全然もうすぐじゃなかったー‼︎😭(笑)「先生〜っ(´Д`)‼︎早いかもて言ったじゃん〜っ」って感じでした(笑)

早く会いたいですねぇ☺️💓
気持ちはリラックスで、どんと待ち構えましょお(*^o^*)♪

mah♡

必ず生まれます笑
まだまだ2日遅れてるだけだし、赤ちゃんもままのお腹が居心地よくて出たくないんでしょうね〜(*^^*)あたしは1週間遅れましたよ!Σ(OωO)

赤ちゃんはお母さんがこの時なら陣痛に耐えられるという時にしか陣痛のホルモンだしません!
遅かれ早かれあと1週間前後です!産まれたら産まれたでまた悩みがでてくるので最後の妊婦生活楽しんでください(*^^*)

あとこの日にでてきてね〜っていうと意外とでてきてくれます♡

スペード☆

私も予定日5日超過しましたょ(^^;;
ですが、来る時は一気にきます。
焦る気持ちもわかりますが、赤ちゃんが出てきたい時に出てくるのでもうすぐ会えますよ^_^

なぎまま

まきらんさんどうかな?って気になってました!!

私も1人目は3日過ぎました!
前回も今回も子宮口刺激してもらった検診の日、
この張りを逃してたまるかー୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭と…意気込み、
1人目の時はタケノコ掘りに竹やぶに入り、軽い傾斜を登ったり下りたり歩き回り陣痛に繋がり(笑)
今回は大きい公園の大きい滑り台までの階段を上の子と登り滑り降り、その続きにあるローラー滑り台を振動受けながらカタカタ滑り降り夜に陣痛つきました(笑)

動くと無くなるのは前駆と言われてますよね囧rz

でもmah♡さんもおっしゃってる通り遅かれ早かれあと一週間前後です!

また報告待ってます♡

*じょー*

私は予定日6日超過で産まれました。予定日が過ぎるとソワソワして、私も心配になってました。3日過ぎたあたりから、“まだ赤ちゃんの準備がてきてないだけなんだ”って思うようにして、おいしい物食べて気楽に待つようにしました(´∀`*)
今はまだ前駆陣痛だと思います。本当の陣痛は何をしてても絶対わかりますよ(●´∀`)b
元気な赤ちゃん産んでくださぃね(´∪`*)

いっちゃん

全く同じ状況で思わずコメントです(´Д`)!
予定日3日過ぎて、今日が満月。期待せずのんびり待とうと思っても、やっぱり気になって…(>_<)
予定日まではかなり歩いてたんですが、恥骨痛がひどくなって無理しないことにしました。笑
天気も悪いし、今日も一日のんびり過ごしちゃいました!
出産がんばりましょうね*\(^o^)/*

まきらん

やはり前駆陣痛なんですね(^^;;
そうなんですよね、体制変えたりすると大丈夫です(笑)

ありがとうございます!気持ちはリラックスですよね🎶
今はゆっくり待ちたいと思います!!
コメントありがとうございました♡

まきらん

一週間ですか?!(;´ω`)
そうですよね、産まれたら悩みもたくさん出てきそうですよね(^^;;
今は毎日のように出てきて欲しいですが、とりあえず今日明日で私の住んでいるところは大雨みたいなので、明後日以降に強く願いたいと思います(笑)
コメントありがとうございました♡

まきらん

スペードさんも5日超過されたんですね!!
そうですよね、あかちゃん次第なので待ちたいと思います!
コメントありがとうございました♡

まきらん

なぎままさんこんばんは♡
気にして下さってたんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

なぎままさんは昨日お二人目がお生れになったんですね!!おめでとうございます♡♡
とにかくウロウロ動いてみたいと思います(笑)

またご報告させていただきますね♡
コメントありがとうございました(*^^*)

まきらん

じょーさんも超過されたんですね!!
超過された方が意外と多くて、勇気づけられます(*^^*)

やはり本当の陣痛は分かるんですね!!とにかくリラックスして、気楽に待ちたいと思います(*^^*)
コメントありがとうございました♡

まきらん

同じような状況の方からのコメント勇気づけられます!
今日は満月なので、私も今日産まれるかな〜?とドキドキしてるんですが、特に予兆なしです(^^;;(笑)
恥骨痛くなりますよねー(˃⌑˂ഃ)

はい!!お互い頑張りましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
コメントありがとうございました♡