※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

私の話です😭相談に乗ってください😭旦那の風邪がうつって、火曜日 喉の…

私の話です😭相談に乗ってください😭
旦那の風邪がうつって、
火曜日 喉の痛みひどい
水曜日 40度越えの熱、頭痛、身体の痛み、咳ひどい
木曜日 38度の熱、頭痛、身体の痛み 🏥受診
金曜日 咳ひどい、喉の痛みひどい
今日 咳ひどい、喉の痛みひどい
こんな感じです。
木曜日には内科に行ってから、授乳中でも飲める痛み止め・解熱剤のカロナールと咳止めのメジコンを出してもらいました。
コロナとインフルの検査はしましたが陰性でした。

木曜日の時点では喉の痛みと咳が治っていたのですが、熱が下がってからまたぶり返してしまい、しんどいです。

今日土曜日で旦那も休みなので病院に行けそうなのですが、行くなら何科がいいと思いますか?

今きつい症状は喉の痛み(扁桃腺が腫れてると思う)、咳がひどい(酸素濃度は96%くらい)、です。

耳鼻咽喉科がいいのか、呼吸器科がいいのか、また同じ内科がいいのか。
みなさんなは何科に行きますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ内科に行きます。
それか耳鼻科ですかね。