※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日プールにいきます!ほんとは手作りしたかったんですが食中毒が怖いの…

明日プールにいきます!
ほんとは手作りしたかったんですが食中毒が怖いのでコンビニで買おうと思ってます💦
売店はなく買うか作るかしなければいけません😭💦
1歳4ヶ月の娘にパン以外コンビニのものをあげたことないんですが何かおすすめのものは有りますか?
甲殻類、蕎麦はあげたことないですがアレルギーがあるものは今のところありません!

コメント

ぱっつんママ

おにぎりはダメですか?
コンビニおにぎり!

はじめてのママリ🔰

納豆巻き、野菜スティックとかあげてましたー!
海苔が怖ければ海苔ついてないおにぎりですかね🙏🏻

マロッシュ

塩むすび、りんご、バナナあたりをよくあげてました!

tom

好きそうな具のおにぎりあげてました😊