※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
妊娠・出産

お腹の痛みが前駆陣痛かどうか悩んでいます。痛みはありませんが、病院へ行くタイミングが難しいです。

陣痛っぽい痛みからそれが胎動に変わることありますか?腹痛いからぐにょーと腕か足が伸びる感覚です。

昨日の日中からお腹のはりが増えたように思います。
定期的ではないので、前駆陣痛だとは思いますが…
夜もちょこちょこお腹の痛みがあり、陣痛ポンで見るも約30〜40分くらいが2回でそのまま就寝しました。
病院のHPを見ると眠れないくらい痛みがある時とかかれてましたが寝れたので様子見してました…

今現在痛みはなく、おしるしや破水もなさそうなので、普通に過ごすつもりですが、病院へ行くタイミングって難しいですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数なのでコメントしちゃいました!🥰
毎日お疲れ様ですー!

眠れたのなら前駆だったのかなと思います😭
私も昨日健診でグリグリまではいかない内診してもらってから出血が続いてて腰の痛みなども続いてて😢
産院には内診による出血と言われてるのでそう思ってるんですが、いつ陣痛きてもおかしくない週数に入ると色々気になってしまいますよね🥲

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

コメントありがとうございます!

昨日は本当に不安になりました…
    一人目の時は妊娠高血圧症候群(38w)で入院中に破水からの陣痛だったので、ずっと家となると不安になり気になってしまいます…。

眠れたし、今は落ち着いているので様子見しようと思います!

• 7月8日