※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に胎動を感じさせたいが、今の週数では難しいでしょうか。皆さんはいつ頃感じさせましたか。

旦那に胎動を感じさせてあげたいけどこの週数だと難しいですよね?
自分もよくわかってないからですが…😢
どのくらいに旦那さんに胎動感じさせられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目21週くらいでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早くわかりましたか?
    今でも、すごく感じる時と、全然感じないときもあって😢
    胎動ってわかったのどのくらいでしたか?

    • 3時間前
こまり

16週くらいから自分で胎動を感じ始めて、今はボコボコはっきりわかるくらいに感じているので、私の場合胎動がわかりやすいのかもしれませんが、
20週くらいで夫もわかるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしはまだポコポコってのがあったりなかったりでいまいち胎動の感覚もわからないし、不規則過ぎて旦那が感じるほどじゃないのですが、どれくらいからそういうの感じられるのかなって思って😥

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

夫がわかったのは25週でした👶