※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
子育て・グッズ

1歳の娘が一週間以上下痢と軟便で、おむつかぶれも。病院で処方された薬を飲んでいるが、症状が続くのは普通?心配。意見を聞きたい。

1歳の娘の下痢+軟便が一週間以上続いています🥲
熱もなく機嫌もいいですがおむつかぶれをしてしまいました🥲
病院に行ったのですが、おしりのかぶれを見られただけで、整腸剤とおむつかぶれの塗り薬を処方されました。
鼻水も良く出るので、耳鼻科で処方された薬を良く飲んでるのですが、今までそれで玄関とか下痢になったことはありませんし、副作用を確認しても書いていません。
私の感覚では下痢+軟便が一週間も続くって何故?こわい、と思うのですが良くあることなのでしょうか、、?😭
ご意見頂ければ幸いです🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月の頃に下痢1週間そこから軟便が1ヶ月程続きました🥲赤ちゃんは中々治りにくいみたいです😅

すいか

うちの子も長く続いたときがあり、お尻も真っ赤になり、かわいそうでした😭そのときは乳糖不耐症と言われました。。ミルクを変えたら治りましたよ☺️