※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

夫の友達が妊娠中に元カノと会っていたことがわかり、許せない。明日、本人に言うべきか悩んでいます。

どなたか相談にのってください。
今、夫の友達が家に来ており、私は先に寝ていたのですが、先ほど目が覚めてしまいました。

すると話しているのは、
まだ妊娠中に、元カノから連絡が来て、こっそり会っていたという内容。

他にもあの元カノはいい女だった、童貞を捨てたのは〜など。

友達と盛り上がってそういう内容になるのはわかるのですが、妊娠中に会っていたことが許せません。

明日、本人に言うかどうか悩んでいます。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

旦那さん、アホだな〜。
そんな話家でするな😫
本人に聞いていいと思いますよ。ずっもモヤモヤを溜め続けても必ずどこかで爆発すると思うので。

  • あいママ

    あいママ

    大声で笑いながら話しています😑
    うるせーから起きちゃいましたよ、、、
    そして私は明日から実家に帰る予定なんです笑

    • 7月8日
ママリ

盗み聞きで知ったことなので言わないです😅

  • あいママ

    あいママ

    そこなんですよね😵‍💫
    その後の童貞捨てたくだりもかなり過激だったので、聞いてたとは言いにくいのもあります😨

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

ん?え、旦那さんが元カノと会ってたってことですよね?
しかもいい女だったとかほざいてたんですよね?
どんな状況でもありえません失礼ですが気持ち悪い……

  • あいママ

    あいママ

    そうなんですよ、ありえないですよね😭
    めっちゃ嫌いになりそう。。。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってもお酒が入ってたから覚えてない!ってなりそうですよね😔
    わたしならもう聞いたその場で怒り狂って問い詰めそうです😂

    • 7月8日
  • あいママ

    あいママ

    そこまでする勇気はなく、今トイレに行ってみました!電気パチ!とか扉とかわざと大きめに笑
    そこから女の話は終わりました😑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくですけど女の話がピタっと終わったあたり、やばいって思ってそうですよね😂
    もう明日普通に言ってもいいと思います🫠

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

言わないです😅
よそ様の家庭をぶち壊して
その責任をとる覚悟があるなら
言いますが…。
知らぬが仏という言葉があるように
なんでもかんでも真実を伝えるのが
いいわけではないです。
その話を奥さんにしてどうなりますか?
幼子をかかえて離婚?
経済力の問題で離婚しない?
どちらにせよ苦しむのは奥さんです。
知らなければ良かった!
と言われた時に責任とれますか?

  • あいママ

    あいママ

    あ、ごめんなさい🙏🙏
    うちの夫がです!!!
    本当に知らなければ良かった状態です😵‍💫

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それならそのまま凸って
    その場で問い詰めます😂😂

    • 7月8日
おまめ

私ならこのままもやもやして寝れないと思うので
「ちょっと声大きすぎて聞こえてきたんだけど〜」と今からでも言います🤯

  • あいママ

    あいママ

    その勇気があれば、、、!!!明日聞いてみることにします😩
    今も妊娠中なのに、考えるのもめんどくさいです。。

    • 7月8日
deleted user

普通にその場に行って、
ごめん楽しんでるところ!
ただ声がうるさくて起きちゃってたまたま聞いちゃったんだけど…元カノと会ってたとはどういうことかな??
って私は問い詰めちゃいますね😂
モヤモヤして逆に寝れないし普通に接する事すらできないです‼️‼️

  • あいママ

    あいママ

    そうですよね!!!
    まじで声がデカすぎる😑
    もうひとつ聞いてくれます??
    前に夫から貰ったプレゼントについて、女性にプレゼントであげがちなんだよね〜大体喜ぶからとか言ってて、、、
    明日捨てます。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、旦那さんムカつきます。
    女なめすぎ。
    それにあいママさんの事も軽く見過ぎですね。
    まず妊娠中に会ってたとか絶対許せないです。
    自分の欲望まみれなのも気持ち悪いですね!!
    まだ大声で喋ってるなら突撃できるならしちゃってもいいかと思います!!
    黙ってて自分だけが悲しい思いするのバカバカしいし、私はそういうの無理な性格なのですぐ行動にうつしちゃいます☔️
    プレゼントも売れる物なら捨てるよりお金になるので売っちゃいましょ❣️笑

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしたまま接することできないので問い詰めます😂

  • あいママ

    あいママ

    問い詰めたり喧嘩したりがすごく苦手で、、、
    どんな風に詰めればいいか悩みます😩

    • 7月8日
a

悲しすぎます😭😭😭😭😭

  • あいママ

    あいママ

    自分でも感情ぐちゃぐちゃでしたが、悲しかったんだわたし😭悲しかったっていうことを伝えてみようと思います。。。

    • 7月8日
  • a

    a

    話し合って 悲しみが取れるようにたくさんハグしてもらってくださいね😭😭😭😭😭

    • 7月8日
むーたん

😩😩😩😩の顔に尽きますね。
なかなか子どもがいると簡単に離婚とかなったら困るし言い難いですよね😩
でも家で話してるのは抜けてる~~~
自分なら言っちゃうかもです😩

  • あいママ

    あいママ

    正直、自分の稼ぎで子ども育てていけるので、離婚もありかとすら思えてきます😩
    ほんとバカすぎ、キモすぎ

    • 7月8日
  • むーたん

    むーたん

    あら、、😳ママさん頼もしすぎる✨
    もうその状況でしたら離婚一択かもしれないです🤣

    • 7月8日