※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旅行中の長男が体調不良で心配。明日病院へ行くか迷っている。同じ経験の方いますか?

せっかく旅行来たのに、長男夜から体調不良、、、。
遊び終わってホテル帰って来たら頭痛いって言い出してご飯食べたら次は気分悪いって、、、🥲
気分は最悪⤵️⤵️
心配でご飯も食べれなかった、、、。

明日の朝次第で朝イチで帰って病院行こうか、、、。
結構遠いんだけどなぁ、、、😰

こんな経験した方いますか⁇
もう旅行行くのトラウマになりそう😔💦

コメント

M

何回もあります💦

発熱してたけど機嫌は良かったのでそのまま冷えピタ貼って旅行続行したこともあります。その時は、夫が看病で車やホテルに留まり、私が他の子を連れて遊びに出ました💦

別の時は、高熱過ぎて現地の病院に保健証無しで実支払いで診察受けて1万円ほど払い、後日住んでる自治体に医療費申請して返金してもらいました💦

もう一つは、午前中で旅行先から自宅に戻りかかりつけ医に行きました(コロナでした)

旅行先での病気、ほんと辛いですよね😭
お子さんの体第一で、いつかみんな元気に旅行リベンジできるよう今回は慎重にご検討くださいね🍀
お大事にしてください。

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます♪

そんなに何度も、、、
    大変でしたね💦

近くにかかりつけの病院がないと言うだけで本当に不安です😰
    明日の午前中は病院があるので様子を見て早めに帰って病院連れて行こうと思います‼︎

何年か後にこんな事もあったねと笑いながら話せる日がきますよね、、、。
    そう言い聞かせて乗り越えます‼︎

また家族でリベンジ旅行します‼︎
    ありがとうございました😊😊

• 7月7日
♡

1歳半くらいの時に、夜旅館で40℃ちょいの発熱したことあります😭
機嫌が良かったのが幸いですが、次の日は速攻帰宅しました💦
結果突発でした😭

長男くん、明日起きたら元気になってると良いのですが…
お大事にしてください!

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます♪

40℃も😰💦
    心配ですよね、、、。

さっき、気分が悪いと言いながら寝ていったので寝返りのたびに起きて吐くんじゃないかとビクビクして寝れそうにないです、、、。

明日の朝が怖いです😱
    少しでも改善されてたらいいのですが、、、🥹

• 7月7日